BLOGブログ
BLOG

お客様より海洋散骨お申込み

2018/09/03

先日、四十九日法要を無事終えたお客様より連絡があり『海洋散骨』をお願いしたいとの事でした。

そのお客様は、私の営業先の24時間営業のスーパーに当社のパンフが置いてあったので電話をしてみました、と言っていました。

何が決め手で当社に電話を入れたのでしょうか?

はっきり言って当社の価格は他社と比べても安くはありません。むしろ高いほうだと思います。

どう考えてもこの価格になってしまうのです。

私は電話だけの営業はしません。というのは、故人がどの様な人だったのか、どのようなお顔なのか、どのような生活をしてきたのか、聞ける範囲に聞いて、少しでも遺族の気持ちに近づこうと考えて施行をしております。

ご遺骨も出来る限り、依頼主様宅へお迎えに行っており、その際に色々な思いを聞いております。

ご遺骨を粉骨にする際も環境に気をつけて、六価クロム検査やヒ素検査をさせて頂き、除去したうえで海に還しています。

その様な事に気に入っていただいたようです。又、私が40年間冠婚葬祭業に従事してた経験に安心感があったようでした。

とにかく当社が選ばれたことに感謝し誠心誠意お世話をさせて頂きます。


リアン株式会社
272-0023 千葉県市川市南八幡3-18-2 メゾン八幡204
TEL 047-321-6883 FAX 047-711-1631
代表取締役 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp