BLOGブログ
BLOG

樹木葬ガーデニング霊園

2019/03/06

~人と自然があふれる本格的ガーデニング霊園~

日々の喧騒から離れ、命の尊さや清らかさと向き合う…

そんなかけがえのないひと時の為に、私たちは霊園を、墓地ではなく、公園として考え、その環境づくりに取り組んでいます。

自然があふれ、訪れた人が心から安らぐことが出来る、公園のような霊園。心地よい空間の中で、深いやすらぎや生きる喜び、家族の絆を分かち合えるような場所。

これからの霊園は、出会いやくつろぎの場であっても良いのではないでしょうか。

霊園を自然の大切さを守り伝える場所にする事。

人と人の心のふれあい育み、地域から愛される場所。

私たちが提案するバラ咲くガーデニング霊園は、いま、公園のような解放感で多くの人々をお迎えします。

墓地を作るのではない。公園を作るという考え方。

ヨーロッパにあるような霊園を日本にも…

私たちが、そんな熱い思いから霊園づくりを手掛けたのが、今から20年以上も前の事です。

太陽の日差しが降りそそぐ開放的な園内。

足元には白い大理石と緑の芝生が敷き詰められ、色鮮やかな花々が咲く空間。

ベンチでは、それぞれにファミリーが憩う、まさしく、グリーンガーデン。

今までの日本の霊園とは、全く違う、明るく開かれた公園のような霊園なのです。

是非一度、ハイキング、散歩のつもりで、ご覧になってください。


リアン株式会社
121-0053 東京都足立区佐野1-14-19
℡/Fax 03-5856-2294
代表取締役社長 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp