BLOGブログ
BLOG

海洋散骨オープンクルーザー好評

2019/05/16

久しぶりの更新です。

先月より散骨の問い合わせが増えています。それも家族3~6名でオープンクルーザーが希望というお客様ばかりです。

合同散骨と同じ料金でお客様の好きな日時で施行できるのが好評です。更に家族だけで気兼ねなく過ごせるということです。又、家族だけですので希望する演出が可能なのです。

そんなことから選ばれるのでしょう。

ここのところ毎日お客様対応とご遺骨の引き取り、粉骨手配と続いています。気候も散骨日和と言いますか、最適な季節になりました。

そして最近の特徴として、お子様は東京にお住まいになっていて、散骨をされる依頼者は地方の方です。当然故人様も地方です。

申込は東京在住のお子様により頂いております。

近県でしたら遺骨をお迎えに伺っていますが、一都三県の方には、申し訳ございませんがゆうパックでご遺骨を当社に送って頂いております。ゆうパック以外の宅配業者は遺骨の配送は承っておりませんので注意をしてください。

送る際には、遺骨が入る段ボールを用意して頂き、遺骨の蓋をガムテープでぐるりとしっかり貼っていただき、蓋のところに故人名を書いてください。段ボールに納める際には必ずクッション材をしてください。

詳しくは当社ホームページをご覧ください。

オープンクルーザーの海洋散骨が好評


リアン株式会社
272-0023 千葉県市川市南八幡3-18-2 メゾン八幡204
TEL 047-321-6883 FAX 047-711-1631
代表取締役 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp