BLOGブログ
BLOG

NPOこころのやすらぎ

2019/06/07

当社はNPOこころのやすらぎより賛助会員企業として推奨されました。

この団体は老後の心配事や解らないことを親切に専門分野のプロと一緒に解決していく団体です。

特に非日常的な事柄が多いので解りやすく相手の身になって話を聴いて下さるということです。

最近では墓守が不在の為、今後の遺骨の行方をどうしたらいいのか?

お墓を購入しても自分の代で途絶えてしまう、自分が亡くなっても永代にわたり見守ってくれる方法は無いのか?

樹木葬って、どんなものなのか?合祀とは?

相続を問題なく解決したい等、様々な不明な点や不安があります。

その様な問題を無料で解決してくださる団体なのです。その手助けとして当社は参画をしています。

私どもは仏事、終活の業務に40数年携わってきた社員が在籍していて、その社員の経験と知識をこころのやすらぎへお手伝いができたらと思い賛助会員となりました。

その他にも相続、遺品整理、生前整理、葬儀、お墓、墓じまい、改葬、樹木葬、納骨堂等のプロが集まっていて、とても心強いNPOこころのやすらぎだと思います。

現在、会費が無料ですので是非、登録だけでもしておいた方が良いかと思います。

相談は何回でも無料ですので遠慮なく問い合わせをしてみてください。


リアン株式会社
272-0023 千葉県市川市南八幡3-18-2 メゾン八幡204
TEL 047-321-6883 FAX 047-711-1631
代表取締役 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp