BLOGブログ
BLOG

NPOこころのやすらぎ

2019/07/05
NPO こころのやすらぎ

NPOこころのやすらぎ のお手伝いをさせて頂いております。

沢山の相談事が寄せられ、家族ごと人それぞれの不安や悩みがこれほど多様化していることに正直驚いております。それだけに私たちも、もっと勉強を積み重ね、その人にあった最適なアドバイスが出来るようにならなくてはいけないと改めて痛感しています。

特に家族、親族が少なくなっているご家庭の方は、何処に相談して良いのか迷っています。

よくあるのは、親しい友人を頼ってしまう事です。気持ちはわかりますが、その方は専門知識がありますか?なんとなく自分の人生経験の中から回答を仰っているケースがあります。

その解答には根拠が無いのです。うる覚えで行っている場合や、どこかで誰かが言っていたとか、自分が経験や調べたわけではなく回答を伝えていることが多々あります。

私たちも確かにオールマイティではありません。だから専門分野のメンバーを集め、その方たちに知恵を借りているのです。

このチームはどんどん成長させていかなくてはならないと考えています。

チームも常に時代と共に勉強を積み重ね、その時代に合った、その方に合ったアドバイスを追求し続けています。

是非、遠慮なく当社のホームページでもいいですし、こころのやすらぎ相談窓口 フリーダイヤル0120-272-594 までお問い合わせを下さい。

お待ちしております。 


リアン株式会社
272-0023 千葉県市川市南八幡3-18-2 メゾン八幡204
TEL 047-321-6883 FAX 047-711-1631
代表取締役 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp