BLOGブログ
BLOG

海洋散骨と合祀墓

2019/08/01

海洋散骨を選ばれる方には、ご遺骨の一部を手元供養品に残されることをお勧めしています。

全てのご遺骨を海に還してしまうのは忍びない、後から残しておけばよかったと後悔しないよう、お話をさせて頂いております。

ですが、なかには、自宅にご遺骨を残すことに抵抗がある方がいます。

そこで当社ではお墓の業者と提携して、そのようなお客様には合祀墓を提案しています。

永代供養墓としてのお墓です。ただ合祀ですので多くのご遺骨と同じ場所に納めますので、ご了承ください。

今、お墓事情の問題、継承者問題で合祀墓が見直されています。

全てのご遺骨を海へ散骨することに抵抗がある方にお勧めします。

予算としては5万円からありますので、是非ご相談ください。

海洋散骨業者が合祀墓の提案をすることは非常に珍しいと思いますが、お客様のニーズが増えてきていますので、それに対応するため、お墓業者様に相談して提携をさせて頂きました。

又、お墓の改葬や引っ越しも行っております。他の業者との合い見積もりをお勧めします。

価格では自信があります。それには余分な中間業者を省いているからです。

他の業者の見積もりを見せて頂きましたら、その価格からお値引きをさせて頂いても結構です。

とにかくお墓のご相談は当社に一歩を下さい。


リアン株式会社
272-0023 千葉県市川市南八幡3-18-2 メゾン八幡204
TEL 047-321-6883 FAX 047-711-1631
代表取締役 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp