BLOGブログ
BLOG

コロナ禍での海洋散骨

2020/11/22

コロナ第三波と言われている中、海洋散骨業界も大変な影響を受けています。

私共は合同散骨や家族散骨の五名以上の散骨をお断りしております。

そこで合同散骨と同料金で4名様の家族散骨をご案内しております。このコロナの状況で感染予防は万全にしているつもりですが、何処でどう感染するのか?正直、見当もつきません。

いずれにせよ、昨年から家族散骨の平均乗船人数が4.5名なので、それなら小型クルーザーで少人数の家族散骨をご案内したところ大変好評でしたので、改めてコロナ禍の中で案内をさせて頂きました。

東京湾で4名、12万でご案内しておりますので是非、ご検討くださいませ。

もちろん家族散骨ですのでご希望の日時で出航が出来、ご希望の演出が可能です。

8名までの乗船が可能ですが、出来たら4名様迄でお願い出来たら幸いです。

せっかくの海洋散骨セレモニーで万が一感染が発生したら当社もお客様も大変なことになります。是非、ご理解と了承して頂きたいと思います。

これから冷え込み乾燥する時期ですので尚更、感染しやすい季節です。

そんな中、一度もコロナ感染は発生しておりません。が今後も感染しませんとは言い切れないのが本音のところです。

東京で1日500名以上の感染者が発生していますが、大きな原因は大人数での飲食や密集での生活が原因です。

だからこそ少人数の海洋散骨がお勧めなのです。

ご供養は大切な儀式です。その大切な儀式を安心安全に施行するために重ねてご理解をお願い申し上げます。

寒い季節になりますが凪が落ち着く時期になりますので意外とお勧めです。

 


リアン株式会社
121-0053 東京都足立区佐野1-14-19 
TEL 03-5856-1091 FAX 03-5856-1092
代表取締役 若狭孝男
https://sankotu-funkotu.jp